6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
チンパンジー観察
旭山動物園に行かれる方、

チンパンジーも見逃せません!



これから行く!という方は、ここから下は見ない方がいいのかな。


大丈夫!という方のみで。(笑)










とってもアツアツなダディ&マミィチンパンジー。

IMG_8358.jpg



アツアツな中でも、マミィチンパンジーの目は

おこちゃまを追っています。



で、

危険を察知したのか、

手助けをする....。


IMG_8357.jpg




人間観察しているみたいだった。


動物園でこんなにも母性やら家族愛、チンパンジー愛を感じたことは

なかったなぁ。






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ゆきさん、お久しぶりです。イングランドにいらっしゃった時にジェイミーねたに喜んで数回コメントさせていただいたboniettaです。

ゆきさんご家族が日本に引越される頃、私たちはカナダに移住の準備のドタバタが始まり、やっと無事に引越しが済みインターネットをひいた今日、懐かしくなってゆきさんのブログに4ヶ月振りにおじゃましたら、日本での生活のブログがはじまっていて、なんだかとても嬉しくなりました。
息子さんたちの頑張っている様子、ゆきさんの頑張っている様子、いろいろな気持ちが伝わってきて、コメントをどうしても残したくなりました。

今度はカナダから応援しています。時々また遊びに来させてくださいね。
Bonietta | URL | 2008/08/05/Tue 14:15 [EDIT]
Boniettaさんへ

お久しぶりです!
覚えておりますよぉ~。
今では、ジェイミーというコトバが遠~く感じる毎日です...。

お引越し終了ということで、
お疲れさまでした~。
私たちもいつか、Boniettaさんのようにカナダ上陸を
夢見ています。実は。
それまで日本でガンバリま~す!
boniettaさんも新しい場所での生活
色々とご苦労もおありだと思いますが、
頑張りすぎず、がんばってくださいね!


コメントを残して頂きどうもありがとうございました!
とってもうれしいです。
今後ともどうぞよろしく願いします!
ゆき | URL | 2008/08/06/Wed 00:09 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
