6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
チケットが来た!
北京オリンピックまで

あと....数日。


ここ何回かのオリンピックやらワールドカップやらは、

イギリス中心の放送で見ていたので、

イマイチ...いや!

ホントに盛り上がらなかった。

自分の気持ちがね。


ちらっ、ちらっと日本の活躍を目にすることはあったけど、

試合が終わったら、

さっさと画面が切り替わっちゃったりとか。

その後のインタビューやら、

リプレイでもう一度とかが楽しかったりするのにぃ~

一切なし!(当たり前だけどっ、国違うし...)


今回の北京オリンピックはそういった意味でも

楽しみだ!

どっぷりニッポンが味わえるから。


ニッポン最高~!


って始まる前からこんなに盛り上がっているヤツも

あまりいないんじゃないかな??




そして、そして...


ついに、送られてきた!


ヤツがっ!



IMG_8710.jpg


(画像に一部加工あり)


北京オリンピック、チケット~!


本物かどうかは、わかりません!(キッパリ)


行ってみてからのお楽しみ。(?)


なので、これが届いても

あえて、気持ち抑え気味で日々暮らしてます。(笑)


そうしないと、

現地に行って、会場に入れなかったりしたら、

その時のショックが大きくなるので。


逆に言うと、

無事観戦できたら、感動が大きくなるのかなぁ。


なので、今は抑えとけ、抑えとけ、自分。



*


昨日のニュースを見ていたら、

北京で、とある競技のチケットを買うのに長蛇の列。


見事手にした人がチケットをカメラに見せていた。



そのチケットのデザインと

ここにあるチケットのデザインが

思いっきり違うんですけど~!(汗)


益々、怪しさが増しているこのチケット...。


「色んなデザインがあるんじゃなぁ~い」と夫。


ま、やっぱり当日のお楽しみだっ!



コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
