6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
おさる。
北海道旅行で。

北海道に行ったなら、

誰も?が行ってみたいと思う場所の一つ。


旭山動物園。


これから行く!という方は、ここから下は見ない方がいいのかな。


大丈夫!という方のみで。(笑)










動物達のいきいきとした表情を見ることができました!



おさる編



○野動物園だとサル山のちょっと高い位置からおさる達を見るという感じですが、

旭山動物園は、その位置と、

さらにもう一歩近づける位置で

おさるを見ることができました。


おさるのちびっこ兄弟(?)


IMG_8305.jpg




ママと。

IMG_8285.jpg



足を使ってぶら~ん。

IMG_8297.jpg




ミントの葉っぱが採りたいよう。

IMG_8271.jpg




おさるの写真だけで何十枚と撮ってしまいました...。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

可愛い!
我が家の娘を見ている様だ。。。猿年だしい~~

アタシも旭山行きたかったなあ
我が家は南の島でのびきってしまって、、元に戻れない状態です

ダルビッシュは私も大好きだよ!!
まだ若いし、これからどうなっていくか楽しみだもん
yasuqp | URL | 2008/07/31/Thu 09:13 [EDIT]
yasuqpさんへ

おかえりなさ~い!

南の島は、どうだったかな?
のびきったってことは、そうとう楽しかったんでしょうねー!

私も東京に戻りたくなかったもんなー。

ダルビッシュくんは、私も今後が楽しみでっす!
ゆき | URL | 2008/07/31/Thu 10:25 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
