6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
ダル

新千歳空港の荷物検査で並んでいたら、

周りの人達が、

「ダルだ!ダルだ!」

と小声で騒いでいた。


「ダル」の意味がよくわからなかった私達は


なんだ!なんだ!ダルってなんだ!

とキョロキョロ。


どうやら5~6人前に並んでいる

長身の若者がダルらしい。


ダル....謎のダル。


モデルのダル?

俳優のダル?

ジャニーズのダル?


ニエを略してダル?


平仮名で...だる?




昨夜のスポーツコーナーで

あの時の若者、ダルが写っていた!!


ダルビッシュのダルだったのねー。

謎が解けてよかった!


二つの国の血を持つ思いを聞いて

じーんときた。

ウチの子達も同じように感じるんだろうなぁと。

ダルちゃん(←なぜかちゃん付け)のように立派な人になってもらいたいなぁ。


新千歳でダルちゃんを知っていれば、

人並み以上に感動できたのにぃ~。



きっとあの場で、ダルちゃんを知らなかったのは

私達一家だけだっただろう....。(汗)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もったいない!
ダルビッシュかっこいいですよね~。ほんもの見てみたいな~v-10
彼はパパだってことは知ってるかな?
Umi | URL | 2008/07/29/Tue 19:44 [EDIT]
Umiさんへ

テレビで言ってました~。
パパとは!
お仕事は、大活躍で、
この人だ!って思える人にも出会えて、
よかったなぁ...ってなんか親ゴコロみたいなモノを
感じてしまいました。
(かなり勝手にですが...)

本物は、
野球の選手には見えませんでした...
長身でスリム、長髪で小顔ってとこで。
現代っ子ってことでしょうか?(笑)

ゆき | URL | 2008/07/29/Tue 22:28 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
