6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
25.0
気温30度を越してくることが多くなった、東京です。


イギリス生活でそれほど必要なかったモノが

必要となってきます。



それは、


...サンダル。



去年とかその前とか数えるくらいしかはかなったような...。

夏だからと無理やり履いたら、

つま先が冷え冷えになったこともあったっけ。


そんなサンダルは、イギリスの家の屋根裏部屋で冬眠中。

もってくるはずが、置いてきてしまった....(悲し)


ま、ここは日本だから

街にいけば、すんごい種類のサンダルがあふれかえっているのです。



優柔不断な私は、選べん!!


迷う、迷う。



そんななかでもこれだ!っていうのを選んだ。


「足のサイズお計りしま~す」とおねえさんに言われ、

あ、もうそんなに足の大きさも変わっていないと思うんでぇ...

なんて言いつつ、計ってもらったら、


25.0cmになっていた!!


きょえぇぇぇ~。

ついに大台に乗ってしまった。

この歳で。


久々に会った友人に「背伸びたねぇ~」とも言われたし、

成長期がまた始まったかも??





コメント

管理人にのみ表示

デカイ
でも最近の人ってみんな足大きいよね~
ってことは若いって事ねっ

今月中に飲みましょう!!
yasuqp | URL | 2008/07/13/Sun 17:56 [EDIT]
yuko
えぇ!25?

大人になっても成長するんだねー知らなかった。
見も心もいつまでも成長期か・・・。

がんバレー。
| URL | 2008/07/14/Mon 04:39 [EDIT]
私も・・・
私の足のサイズも25.0㎝です。困りましたね~
日本でこのサイズだと可愛いミュールやサンダルは
悲しいことにほとんどありません。
あるとすれば、シーズン前に靴屋に行き
(ミュールやサンダルならば5月くらい・・・)
片っ端から履ける靴を探すことになりますv-12
シーズン中ではもう遅いのです。
私はバーゲンで靴を購入したことは有りません!(きっぱり!!)
でも、イギリスにいた頃は私が履ける靴がたくさんあり
うれしかったです。
帰国前には4足も靴を買って帰りましたよ!
ponchan | URL | 2008/07/14/Mon 18:25 [EDIT]
yasuqpさんへ

どこまで伸びていくのやら....

また美味しいところ教えてくださいね~!
ゆき | URL | 2008/07/15/Tue 10:10 [EDIT]
ゆうさんへ

ええ、25!
25日生まれとしては、
別に嫌じゃないけどねー。

ゆき | URL | 2008/07/15/Tue 10:11 [EDIT]
ponchanさんへ

お!仲間ですねー!!
25センチ会でも開きますかっ!
可愛いの探してみまっす!
でもそうすると、
可愛い服も着なきゃだし、
カバンも可愛くしなきゃだし、
路線変更しなきゃなので、
お金掛かりそうでっす....。(笑)

私もイギリスで買っておくんだったー

ゆき | URL | 2008/07/15/Tue 10:15 [EDIT]
うらやましい
小学校5年生から身長が止まってしまって
横にばっかり成長している私には、身長が伸びること自体うらやましいです。
膝丈スカートが流行っても、私がはけば膝下~なんてことも
しょっちゅうです。
はる | URL | 2008/07/15/Tue 18:26 [EDIT]
はるさんへ

一体どこまで伸びるのか?
楽しみでもあり、嫌でもあり...
複雑です。
ゆき | URL | 2008/07/16/Wed 09:30 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
