6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
二段ベッド
ここにいつまでいるのか

わからないから、

とりあえずな感じで生活していた。


でも、

面倒くさ~い!



布団の片付け。


子供二人だと二回やらなきゃで。

押入れが、

立ってバンザ~イした高さにあると

肩おかしくなるよ...トホホ。


なので、


買うぞ、買っちゃうぞー!

二段ベッド。


いつまでここにいるか分からないのに。

ずっといるかも?


短い人生の中で

二段ベッド、二つ買った人、何人くらいいるのかな?

結構いるかっ!


IKEAへ、GoGo~!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

二段ベッド
使ってるよん
んでもって今日IKEAに私も行きましたよぉ
あそこにもあったっけ?
家のは千趣会で買ったよ
yasuqp | URL | 2008/07/12/Sat 18:17 [EDIT]
yasuqpさんへ

南船橋のに行った?
広いから例え同じ時に居ても
わからないよね~。

一つ買うつもりが、
ついつい色々買っちゃうよね。
夫は、ハンモック買うか
真面目に悩んでたよ~。
6000円が2000円だったらしい。

ゆき | URL | 2008/07/12/Sat 22:27 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
