6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
のみ込まれる。
日本に帰っても、

私は私。

ウチは、ウチで行くぞ!

って思っていても、そのココロは危うくなってきた。


最近、ヒトに「そういうこと普通言うかぁ...」って言うことを

言われる事が多々ある。


やっぱり試されているとしか思えないな。


このヒトは、悪気があって言ってるんじゃなくて、

誰かの遷り変わり?で、私を試してるんだと。

これも私を成長させてくれる一言なんだと。


そうキモチを切り替えないと、

のみ込まれるぅ....


元水泳部としては、泳ぎきらないと。

波が高ければ、大きく息を吸って、

もぐっちゃえぇぇぇ~い!




コメント

管理人にのみ表示

「試されてる」って感じる出来事ってありますよね。きっとそれは成長をさせてくれることなのだけど、当事者やそれに直面しているときはやっぱり辛い。
おぼれかけることもあるでしょうが、きっとゆきさんは泳ぎきると信じています!
おゆり | URL | 2008/07/04/Fri 03:01 [EDIT]
自分、試されてる?って思うときありますよね(><)
一度は逃げ切ったとしても、形を変えてまたやってくる。。みたいな。


ゆきさんスピッツスキでしたよね(^^)?
私もスキなんです♪
「ルキンフォー」を聴いて元気もらっちゃいましょぅ♪♪

ファイトです~!

ココ | URL | 2008/07/04/Fri 11:27 [EDIT]
オー!ファイト!オー!
お久しぶりにコメントさせていただきますv-14
日本人て・・・皮肉屋さんが多い気がします。。。
こっちが「えぇっ!?」と思うことを、あえて言う人が最近増えたような・・・。
夏です!
泳ぎきってみせてくださいね!
応援してまーすv-42
kana | URL | 2008/07/04/Fri 15:20 [EDIT]
言いたい人っているんです。
心の中では相手にせんとよかよ。と言っても実際はしんどいですよね。。
そうゆう人々はゆきさんにジェラシーなんですよ。
ばなな | URL | 2008/07/04/Fri 16:56 [EDIT]
おゆりさんへ

元水泳部でもここ最近は
泳ぎこんでいないから、
泳ぎに自信がないんですけどねー。
うわっ、下がっちゃった。

がんばりまっす!

ゆき | URL | 2008/07/05/Sat 11:54 [EDIT]
ココさんへ

人生は、成長するためのモノだから、
しょうがないんですよね、きっと。

そういえば、日本に帰ってきてから、
スピッツ聞いていないような....。
スピッツをイギリスに置いてきたみたいな、
感じです。
イギリス生活の一部だったので。

そうですね、また聞いてみます!
でもそしたら、イギリスに帰りたくなるかも...。(笑)
ゆき | URL | 2008/07/05/Sat 11:57 [EDIT]
kanaさんへ

ありがとうございま~す!
kanaさんの周りにもいらっしゃいますかぁ。

そうですね!
夏ですもんね、ガツガツ(?)泳ぎたいですね!
ゆき | URL | 2008/07/05/Sat 11:59 [EDIT]
ばななさんへ

ジェラシ~??
なんですかねぇ??
私にジェラシー?
合う合わないありますしね。
人間のサガですかねぇ。

最近またココロが強くなったと思います。
成長させてもらってまっす!


ゆき | URL | 2008/07/05/Sat 12:04 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
