6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
ドッキドキ保護者会。
ついこないだ、人生初の保護者会に出席したと思ったら、

早くも二回目がやってくる。


人生初の次の回なのに、

その保護者会のトリで、

私が引き受けてしまった役員からの

伝達事項を保護者の方の前で発表しなければならない。


はぁぁ.....



小学校の頃、

リコーダーのテストで

指がぶるぶる震えて簡単な曲にも関わらず、

何度も間違えたりしたそんなヤツなのにぃ。


帰ってきて3ヶ月になるのに、

日本語がたま~に出てこなくなったり、

人が言っていることが耳に入ってこなくなることもしばしば。

ちょっとアホになってしまった、そんなヤツなのにぃ。



これは試されているとしか思えない。


やるぞ!やってやるぅぅぅ!(涙まじり)




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

yuko
うわ 頑張れ!がんばれゆきちゃん!!

私も日本ママの会デビューしちゃった。それなりにやっております。
| URL | 2008/07/03/Thu 12:24 [EDIT]
ゆうさんへ

ママの会...そこがはじめの一歩だよ!
ママの世界へようこそ!
これから長いぞ~、ママの世界は。
のみ込まれないように、ガンバレ!

私も今日、頑張ってきたさ。
味方なしの戦場に飛び込んでいく感じだったよ...。
だから私の唯一の味方、
次男坊を引き連れて行ってきたよ。
でも、保護者は半数くらいしか来てなかったよ。
そんなもんかーーーっ!
がっくし。

ゆき | URL | 2008/07/03/Thu 23:09 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
