6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
再会。
あの時、離れてしまっても

死んでしまった離れじゃないから、

生きていれば、また会えるんだよね。

魂のお友達なら。


離れをたくさん経験してきたけれど、

日本に帰ってきたら、

再会っていう、再び会う喜びが味わえた。

これからも味わいたい。

日本に帰ってきてよかったなって思えたことの一つ。



人と人と、

それぞれの人生の途中で

何かの縁で交わった点。

それがどこかで離れても

またあの点がどこかにありそうなそんなヒト達。


私の宝物です。


日本に限らず、イギリスにも(他の国にも)置いてきたその再会。

またいつか...

その「いつか」が楽しみだー。



コメント

管理人にのみ表示

再会ってとても良いものですよね。
私も16年日本を離れていたので
再会っていいな~と感じている1人です。
初めてお邪魔しました。
とてもステキなブログですね!
なお | URL | 2008/07/01/Tue 01:34 [EDIT]
出逢いはご縁ですよね。
距離があっても大切な人々は心の中にいます。
私にとっても宝物。
ご縁があれば必ずまた繋がります。
ばなな | URL | 2008/07/01/Tue 08:46 [EDIT]
なおさんへ

コメントを残していただきありがとうございます!
16年離れていると日本はどんな風に映るのでしょう。

今後ともよろしくお願いします。

ゆき | URL | 2008/07/01/Tue 23:39 [EDIT]
ばななさんへ

ホントそうですね...。
そういう縁は不思議だなぁって思います。
探したって見つかるものでもないし、
ふわっと現れる感じで。
ゆき | URL | 2008/07/01/Tue 23:42 [EDIT]
kayo
日本にもいっぱいお友達いて再会出来たんですねー
ここにもいるので、是非近くまで来ることあったら
声かけてくださいね。

またの再会 いつか叶う???
| URL | 2008/07/02/Wed 21:00 [EDIT]
kayoさんへ

私は、どっちかっていうと、
人付き合いって苦手な方で。
でも、そんなでも、
何かの縁で交わえる人って
私にとっては特別で。
大事にしたいなと思います。

また行くと思います。
楽しみだなぁ....

ゆき | URL | 2008/07/03/Thu 09:28 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
