6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
分かれ道。
数ヶ月前、決断して進んできたこの道。


また、分かれてきちゃったよ....。


決断の時。


誰にだって決断の時ってあるもんだと思う。

みんなどうやって決断しているのかな。


よしっ、こっちだ!って感じなのか。

とりあえず、こっち行ってみるかぁ...って感じなのか。

気がついたら、こっち行ってた...みたいなのもあるかな。


優柔不断な私です。


でも選べるっていうのは、やっぱり幸せなことなんだな。


選ぶ余裕があるってことでもあるんだし。

嫌でも絶対こっちに行かなきゃってわけじゃないんだし。


やっぱり、幸せな?悩みなのかもな。

甘い、甘い!

甘いぞ、自分。


でも選ばなきゃいけない本人にしてみると、

ホント悩むのですぅ...。


うわぁ~、悩むムムム....。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もしかしてイギリスに戻られたんですかぁ??

決断って難しいですよね★私はじっくり考えて決断しちゃうタイプです☆
ココ | URL | 2008/06/28/Sat 00:28 [EDIT]
ココさんへ

イギリスには最低二年は戻らない覚悟できているので、
戻っていません。もう戻りたいんですけどね...。(笑)
そこは我慢して、前を見ています。

じっくり考えている時間がない場合...
焦りますね。人間。というか私は。
ただ時間は過ぎていく...という毎日です。
ゆき | URL | 2008/06/28/Sat 23:15 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
