6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
Coldplayが!
渋谷をぶらついていた時に、

夏のイベントのポスターに

Coldplayの文字があった。

他のもすべて英語で書かれていたから、

普通なら目にも止まらないんだけど。


なぜか?

ドーンと飛び込んできた。


センター街の人ゴミの中で、

立ち止まって、

「すご~い!」を連発しているヤツ。

怪しい...。



活動停止かと勝手に思っていたColdplay

動き出したようですね。(フツウに動いてた?)


今、流れているCM。

かっちょいぃ~!


このトコロ、ブリティッシュが目に付くなぁ....。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Yuko
へー活動停止だったの?

うといのでぜんぜんきづかなかったー。でも新しいCDはよさげだよね。ラジオでもかかっていていい感じv-14
| URL | 2008/06/19/Thu 06:57 [EDIT]
ゆうさんへ

>へー活動停止だったの?
ず~と前、みたいな事を、ラジオで言っていたような...
聞き間違えかも。あは。

ホントよさげだね。
買うっきゃないな。

ん?ラジオは80年代モノの曲ばっかじゃなかったっけ?





ゆき | URL | 2008/06/19/Thu 23:44 [EDIT]
先ほどChannel4 Newsをみていたら、この久々のコールドプレイのアルバムに入っている曲の中に、盗作疑惑があがっているというニュースがありました。聞き比べてみると・・・え?同じ曲じゃないの???と思うくらい全く同じ。どっちが先に作ったのかなぁ。
それよりも、盗作疑惑がニュースで放送されることに驚きです。日本はネットでうわさになってもニュースで報道されたりすることはないですよね。
おゆり | URL | 2008/06/20/Fri 07:17 [EDIT]
おゆりさんへ

Channel4 News見てきました!
webで見れるんですねー。便利~!
始まりのメロディーを聞いて懐かしくなりました。

二つの曲。
似ているところもあるけれど....って感じですかね。
人間が作るものだから、多少似ちゃうのもしょうがないのかな。って
クリスのかたを持つわけじゃなんですけども。
大物なだけにニュースになってしまうんでしょうか?

いい宣伝になっちゃいましたね。
作戦??
ゆき | URL | 2008/06/21/Sat 07:37 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
