6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
北京へ....その後。
北京オリンピック観戦。


日帰りはできないらしく、

最低現地で二日間滞在しないといけないらしい。

ってことで....



北京二日間滞在オリンピック観戦


決まりました~!


アテネの時、何であんなにホテルが高かったんだろうっていうくらい、

今回の北京オリンピック、

それほどベラボウな料金ではありませんでした。

(なんでだろ?)



北京でキャンプする覚悟だったのに。

さすがにそれは許されていないみたいだけど。


ただ、

もちろんツアーで行くわけではないので、

ホテルから、チケットまで

すべてにおいて、賭けみたいなモノです。



ホテルはちゃんと存在しているのかな。

とか、

買ったチケットは、正規のモノなのかな。

とかとか。


最悪な事を考えつつ、

とりあえず、行こうと思います。

騙されたと思って行ってきます。

(もうちょっと先だけど)


例え、騙されたとしても、行かないよりはましなので。



子供らは、実家で泣く泣くお留守番。

危険だからでも、

ヘンな菌を貰ってきちゃうでもなく、

きっつきつだから。

庶民だもので....。


親子分かれての海外旅行。

色んな意味で、ドッキドキだー!




*

試合のチケット。


私達の手元に届くのは、

現地に着いてから。

ホテルに届くのだそう。


怪しさ極まりないんだけど、

私達の残された道はココしかないから。



あ~、ドキドキ。








スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

行ってらっしゃい!!
ご夫婦だけなんて素敵
私ものんびり南の島にでも子なしで行きたい!!1

美味しい点心たくさん食べて来ておくれ
yasuqp | URL | 2008/06/17/Tue 11:47 [EDIT]
yasuqpさんへ

実は、食べ物には全然期待していないんだよね....。
「とにかく無事に帰ってきたい」ってことだけかな。
あと自分の中国語がどれくらい通じるのか試したい。
ニーハオも通じなそう...。


ゆき | URL | 2008/06/17/Tue 22:59 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
