6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
雨天結構!
昨晩の大雨。

かなりの大雨&雷ゴロゴロ。


こんな時に出掛ける人なんているの??

っていうくらいだった。


が、

出掛けていった、不良主婦は。

男性用のおっきい傘+100均の透明カッパ+長靴

というイデタチ。


イギリスのドロ道で大活躍した膝丈長靴が、

ここニッポンでも、

いい仕事をしてくれていまっす。


そして、膝丈長靴は、

あ~んな大雨でも気分は↑にさせてくれた。

水溜りを選んで歩きたい感じ。

雨の日の楽しみが見つかったので、

梅雨が楽しみだー!




*


この膝丈長靴は、

ニッポンではおしゃれさんの代名詞のようで?

価格がイギリスの倍以上。

驚いた...。






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私もイギリスに来たからには 是非購入しようと思っていますよ~
日本じゃ高くて諦めていたので。。
でも まだ探せないっす。
都会に行かないとダメかな。
こっちは 長靴必須アイテムですよね。
ぱいなぽー | URL | 2008/06/11/Wed 06:17 [EDIT]
ぱいなぽーさんへ

街のメインのストリートの裏の通りの
アウトドアのお店に売ってましたよー。
冬用にモコモコ靴下(長靴用)とかもあって
可愛かったよ。
探してみてね。

ゆき | URL | 2008/06/12/Thu 10:39 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
