6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
深夜2時。

深夜2時過ぎに帰宅した不良主婦は、

あるモノを見た!



近所のお寺の前で、

迂回』という看板を立てて、

赤く光る棒?

よく工事現場の警備の人が持っているような...

を振って、車を誘導しているオジサン一人。


でも、

車なんて全然通っていない。

(深夜2時だし...)


迂回しなきゃいけないような工事もしていない。



ん?


...きょえぇぇぇ。(怖~い)



翌朝になってその辺りを見てみると、

掘った形跡もないし、特に変化なし。



何だったんだろう...。




飲み過ぎか?



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ええええええ!?なになに?
メッチャ怖いぃぃいぃいいいぃいぃいいい。
私もむかぁーし乙女の頃、深夜に帰宅途中、
怖くて怖くてビビリまくってたら
とぉーくの方に人が!あぁ良かった一人じゃない!と
安心して近距離で帰れば怖さも半減?
なんて思い近づいてみたら・・・。
酔っ払いのおっちゃん。。。。
話しかけられまたまたビビリ、猛ダッシュ!
あぁ、酔っ払いに絡まれに自分から近づいて行ったなんて。。。ばか。
夜道を駆け抜けたのでした。


かよ | URL | 2008/06/08/Sun 22:01 [EDIT]
かよちゃんへ

怖かったよぉ~。
私に見えなかっただけかなぁ、
車とか工事現場が。

乙女の一人歩きは気をつけましょう!

ゆき | URL | 2008/06/10/Tue 22:05 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
