6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
男子バレー
盛りに盛り上がっている男子バレーですが、

実は、

その幸運は私によって引き起こされてるような気がしてなりません。


なぜなら...

私が見ていると、危なくなり

チャンネルを変えると良い感じになっているから。


なので、男子バレーを見たいのですが、

見てません。

と言うか、見れません!


そんな事を言っている人、

日本に何人、いや何百人、何千人いるのでしょう。



北京決まるまで見ないぞ~!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/06/Fri 23:18 [EDIT]
はい!
私もその1人です・・・。
だからよく「お前が見ると負けるから
見るな~」と言われてしまうのよね。

でも昨日の大事な試合はがっつり
見てて、かなり危うかったけど
勝ったどー!
みふみ | URL | 2008/06/08/Sun 09:52 [EDIT]
みふみちゃんへ

おぉ~、みふみちゃんもかぁ...。
でもでも、昨日はホントやばやったので、
ちら見しただけで、
全然見なかったよー。
やっぱそのせいだね、勝ったのは!(笑)

ゆき | URL | 2008/06/08/Sun 10:51 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
