6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
ついにこの時が....
イギリスから日本に帰って来て早、5年。

こんなに早く日本を旅立つ時が来るとは思っていなかった。

でも、人生って想像がつかないことが起きるものだもの、ね。


日本に戻る時もそうだったけど、

行く先の向こうはドンヨリ曇り空...

だけど、助走をつけてどーんと進んでいきたいと思う。


きっと、キレイな青空が広がっていると信じて。



*

しばらくこちらはアップできませんが、

イギリスに渡り、PC環境が整い次第、

tubuyaki*ukuk 第二章を再開したいと思いま~す!

それまで、しばしお待ちを~^^


また引き続きよろしくおねがいいたします!


バイバイ、ニッポン!


コメント

管理人にのみ表示

もう出発なのだね。。早かったね。

新しいつぶやき楽しみに待っているよー。
yuko | URL | 2012/07/11/Wed 13:31 [EDIT]
気を付けて!
もう出発なんですね~!?
ギリギリまでお片付けご苦労様でした。

これからまた新しい生活が始めるんですね。
心配や苦労もあるとは思いますが
すべて良い方に進んでいくといいですね。
応援しています。

またブログのアップ心待ちにしていますよー!!
kayo | URL | 2012/07/11/Wed 21:16 [EDIT]
ついに
日本へ戻りますのブログから、もう5年もたつなんてビックリしてます。
ようやく準備が済んで、後はこっちに移動となってホッとされたでしょう。
落ち着くまで大変だと思いますが、未来への希望に向けてがんばって!
同じ土地でお互い頑張っていきましょう!
ミカン | URL | 2012/07/12/Thu 06:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/12/Thu 18:13 [EDIT]
がんばれ~!
いよいよイギリス入りですかぁ、はじめはいろいろ不都合がありそうですが、(毎度イギリスのことなので、、、)きっとすぐ思い出しますよ~!自分のペースで生活できるイギリスです、ほどよくがんばってください!!ブログ、また楽しみにしてますよ~~~★
みこ | URL | 2012/07/17/Tue 00:04 [EDIT]
イギリスなんですね!
そうなんですね~。月日がたつのははやいものです・・・。イギリスからのつぶやき、楽しみにしています。いっぱいイギリスの写真が見られるのかな~。ご家族でのお引っ越し、きっとたいへんだったことでしょう。お疲れさま~。
Eri | URL | 2012/07/18/Wed 00:49 [EDIT]
行っちゃったのね
寂しいなぁ~もう日本にはいないのね
携帯は解約しちゃった?
連絡方法教えてね
ヤプログの方にコメントしたかったけど出来なかったからこっちを見てくれることを願い




ロンドンオリンピックの時にイギリスに行くなんてまじなんかあるね。そっかアテネ日帰りしてもらったときはルイ産まれて間もなくで~そりゃあれから8年もたちゃルイも大きくなるわなぁ。私としてはつい最近のことなのに。
イギリスはオリンピック一色?行きたいなぁ

でもイギリス貯金していつか行くから待っててね。


バーン一家イギリスでもがんばれー!
18 | URL | 2012/07/22/Sun 22:53 [EDIT]
yukoさんへ
無事についたよ~!
町中は相変わらずだけど、
やけーにユニオンジャック商品が目立つ!
オリンピックイヤーだしね。
愛国心で人々の購買力をアップさせようとしているのかなー。
つられて買っちゃったよっ
ゆき | URL | 2012/08/05/Sun 23:52 [EDIT]
kayoさんへ

最後の最後に色々とお世話になっちゃって....
ありがとうございました~!
引き取り手が見つかってホントよかったです..
なんとかこちらでの生活がスタートでき良かったです。
船便がまだ来ていないので、
家が広々です....荷物が来たらどうしよーと
今からちょっと心配です^^;
ゆき | URL | 2012/08/05/Sun 23:55 [EDIT]
ミカンさんへ

そうですねー!同じ土地ですね!!
頑張りましょー。
ゆき | URL | 2012/08/05/Sun 23:56 [EDIT]
みこさんへ

そうです~こちらに来て早々にイギリスの洗礼?を受けました...
ま、こんなもんだろうと想定内だったけどね^^;
ほどほどにがんばりまーす!
またどこかで会えるのを楽しみにしています!!!
ゆき | URL | 2012/08/05/Sun 23:58 [EDIT]
Eriさんへ

結局色々な会に参加できずに、またここイギリスに戻ってきてしまいました....
またどこかでお会いできたらうれしいです!
先生にもよろしくお伝えくださ~い^^
ゆき | URL | 2012/08/06/Mon 00:01 [EDIT]
18さんへ

わざわざどうもありがとう!!!
この勢いでブログ始めちゃえばいいのに~^^
無事についたことをメールしたかったのだけど、
送信できずにメールが返ってきてしまってました...ごめんねー
そちらからメールもらった方が送れるようです。
よろしくねーー。


ゆき | URL | 2012/08/06/Mon 00:03 [EDIT]
なんと!
しばらく仕事に忙殺されている間に、渡英されていたとは!残念やら羨ましいやら…!イギリスの素敵な写真、楽しみにしてます!

いつか私がイギリスに行く日が来たら、パブ巡り連れてってください!>結局、酒(笑)




ニナ | URL | 2012/08/12/Sun 09:29 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/11/Sun 18:14 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
