6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
家、決まる!
値切りに値切り、

家賃を£50値切れた。

イギリスの我が家の新居。

歩いてセンタまで行け、でも静かな住宅街。

ほっと一安心。


ではあるけど、長男坊の学校が決まらないのよねー。

家から徒歩3分の学校に空きがなく、

自転車で20分の遠~い学校まで行かなければならず...


ムムム...公立なのにぃ(怒り)



*

長男坊が通いたがっているイギリスの中学校のパンフレット。

表紙に知っている顔。

このブロンドの美人ちゃんは!!!



長男坊のイギリス時代、9歳までずーっと同じクラスだった美人ちゃんでした。

相変わらず美人ちゃんだー。


同じ学校に通えるのだろうか!!!

ドキドキ...



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

近い学校に決まるといいね!次男くんは大丈夫なのかな?イギリス行きたいなーーカード送りたいので、落ち着いたら住所教えてくださいね~
ぱいなぽー | URL | 2012/07/07/Sat 10:11 [EDIT]
応援してますよ~!
お久しぶりです。まとめて一気読みさせてもらいました~。いよいよイギリス生活が始まるんだね~、一度住んでいたイギリスとはいえ、それから4年が過ぎしかも自分のうちへは帰れないという環境から、少し複雑!?なのでは。でも、家族一緒だったらきっと大丈夫!私自身もこう言い聞かせてます。。。イギリスで今度会えたらいいなぁ~!新生活応援してます!!
みこ | URL | 2012/07/08/Sun 23:16 [EDIT]
ぱいなぽーさんへ

ありがとう!!うれしいです~
次男坊は、キモチが切り替わり楽しみにしています!
でもイギリスの我が家に帰れないのには残念がってます....
ゆき | URL | 2012/07/09/Mon 21:15 [EDIT]
みこさんへ

お久しぶりです~!!
何だかね、こんなことになっちゃったよ。
子供が中学になるとはこういう事かと
実感したよぉ。
振り返ったら不安だらけだけど、
とにかく下も向かず前を向いて行こう!と
自分に言い聞かせることができるようになったよ。
やっと.....

会えるのを楽しみにしていま~す^^

ゆき | URL | 2012/07/09/Mon 21:18 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
