6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
出血大サービス!
まだまだ遠くにあった、再渡英の日が

日に日に近づいてきている今日この頃。


過去二回の海外引っ越しの経験が、ようやっと活かせる時がきてます。

早め早めに片づけていこうとゆう。


大型家具や

長男坊のついこないだ買ったばかりの学ランは引き取り手が決まり、

小物の電気製品やら、子供服、生クリスマスツリーはもうすでにこの家を去っています。

最後の日までバタバタするのは、

ホント気が狂いそうになるので。


どうにもならなくなったら、『毎度お馴染み廃品回収車..』のお世話になろう。


4年間しか使っていない家具&電化製品、学ランに至っては3か月しか使っていないけど

すべて無料で差し上げ~!


ただ今我が家は出血大サービス実施中!!



コメント

管理人にのみ表示

kayo
お疲れ様です。

そっか~。準備着々進めているんですね。
もらえるものあったら欲しいくらいでーっす。何か残ってないかな?
| URL | 2012/06/07/Thu 22:34 [EDIT]
そんなもうすぐに出発なの???

またメールします・・・。
yuko | URL | 2012/06/08/Fri 05:42 [EDIT]
ゆうさんへ

もう二か月ないよー^^;
UKUK*ゆき | URL | 2012/06/08/Fri 10:45 [EDIT]
kayoさんへ

ウチにあるのってすべて男モノなんです...
ミニカーとかプラレールとかいらないでしょ....^^;
ゆき | URL | 2012/06/08/Fri 10:47 [EDIT]
なんか、ちらっとお引っ越し(-.-)って、聞いた~それも今日(;_;)いつ!?やだ~ちょっと、話そうよ!!時間ない?
yasuqp | URL | 2012/06/08/Fri 14:05 [EDIT]
yasuqpさんへ

一学期いっぱいはいるからまだ時間はあるよー。
またばったり道端で会えると期待してるけど^^
ゆき | URL | 2012/06/08/Fri 18:17 [EDIT]
ゆきさん!また旅立ってしまうのねー(涙)英国日記を楽しみにしてますね。引越し大変ですね。体調崩さないように・・・
ぱいなぽー | URL | 2012/06/09/Sat 17:16 [EDIT]
ぱいなぽーさん

こうなることは十分予想して帰国したんだけど
やっぱり日本に帰ってきちゃうと、
すっかり忘れちゃうもんで...。

子供たちが18歳の成人(イギリスでは)
になるまでは仕方ないかなと思ってます。

遊びにきてね!^^
ゆき | URL | 2012/06/11/Mon 11:26 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
