6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
やっぱ臭い....
梅雨突入~ってことで、

ジメジメ~なこの季節。


洗濯物をね、部屋干しすると...

どうして??って言うくらい

臭くなる。



そんな時には、

部屋干し用洗濯洗剤っつうモンがある。



早速買ってみましたよ。

で、

部屋干ししたら...

あら不思議!!


やっぱり臭くなっちゃったよぉ~(涙)


何でだろ?


干し方が悪かったんだろか?

ウチには、空気中に?菌がすんごい繁殖しているんだろうか?


やっぱニッポンすごい!

痒い所に手が届くなぁ...的な事を書くつもりだったのに。



部屋干しする部屋を変えて

再チャレンジだ!


(意味あるのかな?)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは
梅雨の季節、ホントに嫌ですね~v-279

でも先日の運動会は、ケント君、ぶっちぎりの1位だったようで
よかったですね。おめでとうございます。v-315

いつもケント君とルイ君ののびのび生活ぶりを見るたびに
いやされています。
ところでケント君とルイ君はあまり喧嘩することなないのでしょうか?
うちは一人っ子なので、二人を見るたびに「やっぱり兄弟っていいなぁ」と
思うのでe-266

sakura | URL | 2008/06/06/Fri 13:03 [EDIT]
sakuraさんへ

梅雨の嫌なところは、
洗濯物が溜まっていくのが、
ストレスが溜まっていくのと同じ
ダメージで嫌です....。沈みます。
雨も大事なんですけどね。

のびのびの方もご覧いただきありがとうございます!
写真だと仲の良い二人に写っていますが、
静止画像だからだと思います。
いつもバトルってますよぉ~。

日本に帰って来てからというもの、
二人ともストレスが溜まっているようで、
かなりバトルが激しくなっています。
本音でぶつかれる相手がいて
ストレス発散にはいいのかな?と思います。

ゆき | URL | 2008/06/06/Fri 22:00 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
