6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
今年もまた...
4月。

始まりの季節はちょっと気持ちが落ち着かなかったりするけど、

その為のこれなんだなあ。

IMG_4912.jpg

桜を見ると沈みがちなキモチもなんとなあく

上に行きますね↑↑↑


下にも桜が....

IMG_4915.jpg


菜の花ごはんの上にも桜が乗っかってた。


今年一年またがんばろう!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

忙しがっている間に・・・
こんにちは!
いそがしがっている間にご無沙汰してしまいました。
シート、雲がふわふわ、桜にぴったりですね!

私もお花見して心なごみました。
愛する人に囲まれているって、ほんとにしあわせです。
先日、友人の実家のふらんす薔薇園にゆきました。
ご家族でご招待したいな~(自分の薔薇園じゃないのに!)
機会があれば、ぜひ!
Eri | URL | 2012/06/07/Thu 09:13 [EDIT]
Eriさん

ふらんす薔薇園ってどういう感じか気になりますねぇ。
ココロがなごむくらいステキなんでしょうね^^
UKUK*ゆき | URL | 2012/06/07/Thu 21:47 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
