6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
旅の経路。
IMG_4432-1.jpg
<ロンドン・Regent Streetの夕暮れ...21時半頃)

ただ今、アイルランド・イギリス旅行記を更新中。

思いのままに更新している為、

ネタが時系列で並んでいません!

アイルランド関係終わらないのに、ロンドンに飛び...またアイルランドへ。

という風に。


実際の経路は...

ロンドン、ヒースロー→北アイルランド→アイルランド→北アイルランド

→イングランド(デヴォン→ロンドン→わが町)→日本

といった具合。


IMG_3659.jpg
<アイルランド>


3週間でたっぷりと満喫し天気にも恵まれ...恵まれすぎ?で暑かった。

長靴持ってったのに~。

一番大変だったのが、洗濯。

途中でコインランドリー行けばいっかー

なーんて言っていたけど一度も行かず。


北アイルランド在住の夫の妹に洗濯してもらったくらいで、

後は、手洗いしてたっけな。
(最終手段で服を買ったりもしたけど...)

部屋干し洗剤&旅行用洗濯物干しが大活躍!

旅行の必需品でっす。




コメント

管理人にのみ表示

美しい!
アイルランド、ロンドン、行きたいです。
写真、素敵ですね。
ところで、この下のぶたさんは、シャ-ロットの贈り物のぶたさんかしら。
Eri | URL | 2011/08/29/Mon 16:56 [EDIT]
Eriさん
行きたくなっていただけて嬉しいで~す!

>ぶたちゃん
『シャーロットの贈り物』を思い出しますよね~
ブログの壁紙としてあったものをただ使ってま~す!
上の富士山は、私が載せたもので、
『たてもの園のお風呂屋さん』の壁です。
ゆき | URL | 2011/08/30/Tue 16:07 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
