6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
北アイルランドの北の端っこ
北アイルランドの北の端っこは、

こ~んな感じだった。


IMG_3278.jpg

IMG_3243.jpg




雨が多い土地柄か?

本土と同じ、グリーンがいっぱい。


崖沿いを歩く...

IMG_3290.jpg


ロッククライミングが出来そうだね~なんて話していたら、

ホントにやっている人たちと遭遇。

IMG_3295-1.jpg


怖すぎて下まで撮れなかったんだけど、

上から命綱がおりていました。


自然を楽しむということは、危険と隣り合わせ。

写真を撮るということも、ある時は危険と隣り合わせ。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

クライミング、人気なのですね
北アイルランド、というと紛争の写真しかみたことがありませんでした。
平和が息してる写真ですね~。
いっぱいきれいな空気を深呼吸しちゃいました。
素敵な写真をありがとう!
ロッククライミングって、手足の長いイギリス人、好きそうです。
Eri | URL | 2011/08/19/Fri 21:16 [EDIT]
Eriさんへ

アイルランド人だったのか?ヨーロッパ人だったかは、
疑問なんですけどね...^^;

崖から人が落ちないようにと柵がない所が
また、自然で自由な感じでステキでした。
ゆき | URL | 2011/08/20/Sat 12:34 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
