6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
パイレーツ...
だっちゅうのっ!!!


...じゃなく。(ちょっと古いかな^^;)



カリビアンの方です。


1日って映画1000円デーだったと昨日知りました~。


(レディースデーはたまに行くんですが。)


週の真ん中水曜日の朝イチでパイレーツ。

夫も一緒にパイレーツ。


久々に見るロンドンの町やハンプトンコートが巨大スクリーンで見れて

な~んかよかったな。



これから見る!という方の為にネタバレはなしでいきたいと思います。


がっ!


最後の最後まで席を離れぬよう。

明かりがつくまで、あの『ジャ、ジャ、ジャジャジャジャラ....』の音とともに

パイレーツに浸っててください。^^







スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

観たのね~アタシも観たよん!!

yasuqp | URL | 2011/06/02/Thu 21:36 [EDIT]
ゆうとがこの前バスケ仲間と一緒見に行って絶賛してたよ♪
3Dの迫力が凄かったって。
私も見たいなぁと思っていたけど、赤ずきんも見たいのよ。
この頃全然映画を見ていないからなぁ。(T_T)
相変わらずJとは仲良くて羨ましいわ♪♪
mica | URL | 2011/06/03/Fri 16:01 [EDIT]
yasuqpさんへ

おぉ~みた??
あれどうなっちゃうんだろうねぇ?
続くのかこれで終わりなのか??
気になる!
やり過ぎなのもよくないけどっ。
ゆき | URL | 2011/06/04/Sat 17:19 [EDIT]
micaさんへ

ゆうとくん、すごいね!
ってウチのがビビりすぎなのかなっ++;

ぜひぜひパパと、ね。

ゆき | URL | 2011/06/04/Sat 17:22 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
