6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
北京へ思いを馳せる....
北京オリンピック開催前に帰国してきた我が家。

今回も行け!と背中を押されているような気がしてならない。


ロンドン-アテネと

成田-北京間、同じ位のフライト時間のようだし??

今回のオリンピックもやっちゃうかぁ~~




日帰りオリンピック観戦!!




できんのかなぁ、日帰り。

乗り継ぎとか、会場までちゃんとしているのかなぁ。


アテネの時より不安がいっぱい...。


地震もね。

環境汚染もね。

ビザもね。

チケットもね。


夫、もくもくと調べ中。


*

予算上、一泊は出来ないので、日帰りに。


これまで何度となく無茶な旅行をしてきた我が家の

集大成なるかぁ~っ!


*


前回のアテネ日帰りオリンピック観戦旅行の模様は、こちら

これを見ちゃったら、何としてでも行きたい!と燃えてきちゃった。

再び。



*

心配な点。


地震よりも何よりも、

今回は、他国での開催なので、

チケットどうやって取るのか?ということ。



アテネ(ギリシャ)はEUROのため、

夫、イギリス人で、

簡単にチケットが取れた。


今回は、どんな感じなのか、もうちょっと調べなきゃな。


おぉ~、どうなる??

ドキドキ....





コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
