6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
奈良井宿へ...
ゲゲゲ...から朝の連続テレビ小説にはまっている我が家。

ただ今絶賛放送中の『おひさま』も欠かしません!

『おひさま』の舞台が長野県ということで、

より親近感を抱きつつ、その舞台へと行ってきました~!


ウチからだと特急で日帰りできる距離、奈良井宿。

IMG_2669.jpg

あれ?ここはもしや...あそこでは!と思われた方、

かなりの『おひさま』通。

そうです!あそこです!

セットかと思いきや町並みは変わらず。

テレビでは、かなりお店がたくさんで人でもたくさんで賑わいを見せているのですが、

実際は、ひっそりとしていました。


江戸時代の人がここを行きかい賑わっていたことを想像するもよし、

『おひさま』の登場人物を思い浮かべ、自分もドラマの世界にいるのを感じるもよし、

色々楽しめた、奈良井宿でした。


IMG_2603-1.jpg




コメント

管理人にのみ表示

アタシも行ってみよう!!

今朝も泣いたわ、、、、。。。。

この脚本家さんのは、なんだか本当の悪が出てこないから好きです!
yasuqp | URL | 2011/05/11/Wed 22:48 [EDIT]
うっとり
そうだったんですね。
わたしも行こう!
| URL | 2011/05/12/Thu 16:46 [EDIT]
yasuqpさん

よかったよ~奈良井宿!
ぜひぜひ行ってみて~
ゆき | URL | 2011/05/14/Sat 14:46 [EDIT]
**さん

奈良井宿よかったですよぉ。
茶色い町並みが美しかったです!
ゆき | URL | 2011/05/14/Sat 14:47 [EDIT]
お久しぶりです^^
連ドラ、私も見てます。
BSが入るので、見れます。
いいですね~、思い立ったらすぐに
行動を移す!!
日本風情がいい感じ~
みこ | URL | 2011/05/16/Mon 22:12 [EDIT]
みこさん

お元気かな??
今はどこにいるのでしょう??
BSで見れるとは、アジア圏かな?

思い立つのは何かの縁なので、
そのチカラに身をゆだねてみようと。
面白い発見があったので、やっぱりいいよ!
思い立つってことは....。

ゆき | URL | 2011/05/18/Wed 14:12 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
