6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
やっぱり桜が見たい!
何でも自粛の昨今ですが、

咲いている花を見に行くのは、

悪いことではないはず!



IMG_2378.jpg

桜前線北上中のニッポンであります!

色んなことがあっても、木が枯れない限り桜は花を咲かせるんだなぁ。

当たり前だけどっ。


飯田橋から出発して...

IMG_2355.jpg

桜さがしへ。


早稲田通りをず~っと行くと武道館。

IMG_2367.jpg


今日はジャニーズ大集合か?!っていうくらいの人人人。



人の波にもまれながら、お堀沿いを歩く。

IMG_2402.jpg



春を探して歩く歩く。

IMG_2416.jpg


IMG_2427.jpg

春のパワーをたくさんもらってお腹いっぱいだー!




コメント

管理人にのみ表示

yuko
いいねやっぱり桜。

うちは5月の帰国をキャンセルしました。来年の春にでも帰ろうかな・・。
| URL | 2011/04/11/Mon 07:27 [EDIT]
桜ってやはり、癒されますね

昨日の善福寺はすごい人で、怖い位でした。。。
でもみんなが桜の下で楽しそうにしてるのを、見るのはいいもんですね。。。
yasuqp | URL | 2011/04/11/Mon 08:09 [EDIT]
ゆうさんへ
そっか....ご実家は大丈夫?
ここもいまだに余震で揺れてるから
気になりました。
ゆき | URL | 2011/04/11/Mon 15:46 [EDIT]
yasuさんへ
でも、もう散ってるねー。
何だか寂しい感じもするけど。
ゆき | URL | 2011/04/11/Mon 15:47 [EDIT]
うれしい!ありがとう
ありがとう!v-238
この桜が美しい季節、ずっとタイ滞在だから、
今年は桜が見られないなって、お堀の桜が見られない、って残念だったの。よかった~。
Eri | URL | 2011/04/11/Mon 23:23 [EDIT]
Eriさんへ
オシゴトでタイでしょうか?
行ったことない国なのでどんなかな.......と想像。
食べ物美味しそう!!
グリーンカレーとか??

桜の散り際もステキですね。
ゆき | URL | 2011/04/15/Fri 20:40 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
