6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
彫刻の森に....
振休を利用して、

早春の箱根に行ってきた!

雪なし、花なし、紅葉なし、な時期あったけれど、

やっぱり楽しめた箱根。


車がなくても楽しめる箱根はいいなぁ。


便利で楽しい箱根には、

登山電車を降りてすぐのトコロに、

彫刻の森美術館がある。

箱根は過去に4回訪れたことがあった。

その存在は、子供のころから知っていた。

が、

なんとな~く足が向かなかった彫刻の森。

彫刻が並んでるだけだろっ!と。

何が面白いのか??と。


人間、体だけじゃなく、ココロも変化するものである。

今回、足が向いちゃったのねー。


IMG_1930-1.jpg


IMG_1935-1.jpg


色とりどりのガラスがちりばめられた塔。

お花見や紅葉を見ているようなキモチになれた。


その他、色々見どころいっぱい。

子供達もまた来たい!大絶賛でした~!

その模様は、ルイケンブログでご紹介。


*

バカリズム製作総指揮の彫刻の森美術館CMもなかなかステキ。

IMG_2092.jpg

コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
