6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
オリンピック選考会並み?
長男坊の運動会がまじかに迫ってきた。


運動会の盛り上がりドコロ、

リレー戦。


新入りの長男坊が選ばれた。


そのことによってか?

毎年選ばれていた子が落ち、悔し涙を流したらしい。

まるでオリンピック選考会並みのドラマ。


(私の知らないとこで、ドロドロとしたことになってなきゃいいけど。)


誰かの涙の分までガンバレ、長男坊。



*

バトン落としたり、転んだりしませんように...と願うマミィです。

今からも~うドキドキしてきちゃった。







スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

運動会、この時期なんですか?私が小学生だったときは10月でした。
リレーの選手、プレッシャーも大きいですよね。ケントくん、楽しんで!
おゆり | URL | 2008/05/28/Wed 03:17 [EDIT]
おおっ!運動会。それは楽しみですね~。また色々聞かせて下さい。それと、昨日ルイケンブログを見たらなんとupされているではないですか!なぜか勝手に閉鎖されてると思い込んで見てなかったの。子供たちラブリー♪癒されます!また、生きる意味ですが、こんなかわいい子供たちと家庭があり健康に過ごせてるんだもん。ゆきさん、間違いなく幸せですよ(^-^)
ばなな | URL | 2008/05/28/Wed 10:32 [EDIT]
おゆりさんへ

私の頃も、10月でした。
次男坊の幼稚園も10月なんですけどね。
私からは、あまりプレッシャーをかけず、
楽しみだね!と言っています。
ゆき | URL | 2008/05/28/Wed 20:18 [EDIT]
ばななさんへ

幸せって、意外と気づかないものですね。
当たり前のことになっていたりして。
平和で健康に暮らせているのがホント幸せなんですもんね。

ルイケンブログの方も引き続きよろしくお願いしますね~!
ゆき | URL | 2008/05/28/Wed 20:33 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
