6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
Mikey's Cafeに行く!
先日、原宿に期間限定でオープンした、

Mikey's Cafeに行ってきました。


IMG_1215.jpg



OH!Mikey』ファンにはぜひとも行っていただきたいトコロ。

マイキーをはじめ、パパ、ママ、ローラちゃん、エミリーちゃん、

双子の...(忘れたっ)とか、ロナウド、トレイシー先生に会えます。

席の横あたりで、じ~っとしてます!


でも、うっかり、

じ~としているトコロの横なんかに座っちゃうと、

周りの人が写真を撮りにくるので(私みたいなやつがっ!)

落ち着いて食べていられないんじゃないかな。


そうじゃなくても、

巨大スクリーンでは、オーマイキーが映し出されるし、

見るとこ多くて、キョロキョロしてしまいます。


IMG_1209.jpg


あ~、でもあの独特な世界に浸れてテンション上がっちゃったな。


*

バシバシ写真撮ってる感じは、

ルイケンブログにてご紹介。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

楽しい!
ゆきさん、楽しさを分けてくれてありがとう!
わたしも早速行ってみます。
Eri | URL | 2010/12/06/Mon 22:54 [EDIT]
Eriさんへ

マイキーズカフェいかがだったでしょうか?
今度聞かせてください^^
ゆき | URL | 2010/12/11/Sat 09:58 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
