6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
FIRED EARTH
イギリスのセレブなタイル屋さん。

FIRED EARTH

プラス、バスルーム、キッチン、その他アクセサリーも扱うセレブ感漂うお店。


憧れの??FIRED EARTHのタイルを使って、

イギリスの我が家のバスルーム改造計画進行中。


...ってまだ一歩目だけど。


そこまで無事に行き着くのはいつかなぁ。



*

どれもココロ惹かれるタイルたちに交じって、

岩くりぬいたみたいな洗面台を発見!

BowlsandBasins214.jpg

Stone Bowl



ステキ...(和食屋さんとかに合うかも)


やっぱり違うねーと。

こういうのが普通に家にあったら、そりゃ間違いなくセレブだわ。

ウチだったら、これ置くために家引っ越さなきゃだな。

その前にお金持ちにならないとかっ。


家を売るときに、FIRED EARTHのタイル(製品なんでも)使っていると、

それだけでセールスポイントになるのもうなずけるね。

(ウチの隣の家がそうだった。)

家の価値も上げてしまう、FIRED EARTHってスゴイ!


そんなスゴイ!タイルを使って改造したバスルームを最初に使えない家主っていうのが、

ちょっと悲しい。

これも投資だというが...ね。


使える日はいつかなぁぁぁ。




コメント

管理人にのみ表示

タイル、ヨーロッパですね~
素敵なお家、イギリスのお家だから、世界一よい暮らし、ですね。
Eri | URL | 2010/12/03/Fri 00:38 [EDIT]
Eriさんへ

世界一なのか....あまりそう思ったことなかったですけども....^^;
ゆき | URL | 2010/12/05/Sun 22:24 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
