6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
原宿さんぽ。
原宿 表参道の紅葉。

IMG_0782.jpg

なかなかステキな感じでした!

久々の原宿は、人ごみに疲れ、歩き疲れ....

そんな時!

原宿の裏道の片隅で、CITROENバンと出会った。

IMG_0800.jpg

ココロが和む、佇まい。


丸ごとフランスからやってきた!って感じがね、いいね!

Fのステッカーいっぱい付いてた。

ミシュランくんもあり~の。

ブルターニュ風クレープ食べ~の。

フランス気分に浸る....。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

懐かしいなぁ~
原宿、懐かしいっ!!
表参道は好きだな。学生の時、当時の彼と歩いたっけ。
大みそかには明治神宮へ行って、マックでオールナイトした青春の日々だったぁ(^v^)
mica | URL | 2010/11/24/Wed 21:57 [EDIT]
micaさんへ

懐かしいよね~!
でも随分変わっちゃったよねぇ...しみじみ。

そっかそっか思い出の地だね。^^

ゆき | URL | 2010/11/25/Thu 15:04 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
