6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
ウィリアム王子。
ウィリアム王子が婚約したという。

頼もしいお兄ちゃんっぷりが微笑ましかったのが

ついこないだのよう。


28歳かぁ....(完璧母目線。)




実は、ウィリアムは、我が家にもいる。

(次男坊のミドルネイムは、頼もしい姿のウィリアム王子にあやかって付けた。)


でも我が家のウィリアムは、

ウィリアムなのに??

英語嫌~い!

とか

イギリス帰りたくな~い!

とか言ってる。


只今、長男坊にもあったそんな壁が次男坊にも立ちはだかっている。



IMG_0654.jpg


ウィリアム王子にもあったのかなぁ~。

色々な壁が....。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶり~♪
きっと天国からダイアナ妃も喜んでいるんだろうなぁってニュースを見ながら思っていたよ。
素敵なカップルだよね♪
 それにしてもルイルイは英語嫌いなの~
ハーフの子は良い環境にあっていいなぁって私は羨ましく思っているけど、
当の本人達には色々な葛藤とかあって大変なのかもね(>_<)
| URL | 2010/11/24/Wed 21:00 [EDIT]
micaさんへ

そうだねぇ...ダイアナさんも喜んでるね。きっと。
お母さんの葬儀もした場所で式をするっていうキモチ。
複雑だろうね~!
見に行きたいな~!
ま、イギリス行くのを拒んでるヒトがいるので無理かな~!

ゆき | URL | 2010/11/25/Thu 15:02 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
