6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
祝?ディズニーランドホテル泊。
IMG_0366.jpg


IMG_0324.jpg



ニッポンに居ながらにして異国~な感じ。

異国というか、別の世界みたい。


人が多い夢の国。


*



月曜日が学校休みとなりゃ、行くでしょう!

ということでやってきたが、

そういう学校、この時期多いのかな。

ずる休みだったのかな?^^


とにかくスンゴイ人だった。

ハロウィーン企画が最終日だったこともあり?で??

お馴染みな行列、人ごみだった。


IMG_0212.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

月曜日のディズニーはいつも超混みよん!
振休が多いしね~この時期の学校は秋のイベント多いじゃん!!
yasu | URL | 2010/11/05/Fri 14:50 [EDIT]
yasuさんへ

月曜日も土日なみってことだわね~!
それなりに乗れて楽しめたからま、いいっかな。

ゆき | URL | 2010/11/08/Mon 16:30 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
