6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
タンバリン。
今日は、子どもの通う学校の学芸会。

次男坊はいいとして、(一年生はカワイ~感じ?で)

長男坊の学年は合奏、合唱だった。

タンバリン担当の長男坊。

ホントは小太鼓がよかったらしいけど、

譲ってタンバリンになったらしい。


ピアノやその他楽器と比べて地味~なタンバリン。

と思っていたら、

合奏で合わせると、メジャーな音は以外にも

目立たず。

その点、タンバリン。

スンゴい目立ってたーーーーー!!!


タンバリン、すご~い。

タンバリン侮れませんぞ!

テンポのあるリズムで軽快にシャンシャンならして、

よかったなぁぁぁ、タンバリン。


控え目そうでいて、意外と存在感アリ。

なんだか、誰かと似ているぞ。


子どもの歌声とか一生懸命がんばっている姿を見てて、

な~んかお腹いっぱいな気分になった。

オイシイものがいっぱいな秋!


*

ピアノ担当は、どの曲も男の子(別の)だった。

やっぱカッコいいわ~!

男の子とピアノ。

そんな男の子の母は、今頃オイシくお酒でも飲んでるかなー。

ウラヤマシイ!!!



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

学芸会
悪天候の中。。。前日にもう見ちゃったから、はっきり言って面倒だったんだけどね~~~~良かったよね!

タンバリンだったのね~チェックすれば良かったわ!

我が家なんて、6年は前半証明だよ~~面白かったみたい!

私は劇より、合奏合唱の方が好きだな~劇。。無理に全員に台詞言わせるのが、厳しい気がします。。。家の子なんて別に言わなくても。。と言っとります。。

我が家の次男もピアノでそのうち出てくれればいいのに。。。
yasu | URL | 2010/11/02/Tue 06:48 [EDIT]
yasuさんへ

6年生はなんだかすごい劇だったねぇ...。
主役争いみたいなのあったのかなぁ~。
演技がプロっぽかった....。

次男くんのピアノ楽しみだねぇ!
ゆき | URL | 2010/11/04/Thu 21:34 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
