6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
マウンテンバイク。
日本で車持たない主義の我が家にとって毎日自転車が大活躍!!


雨の日も風の日もチャリ。

とにかくチャリ、チャリ。


そんなチャリではあるが、

私のチャリが家族のチャリの中で一番安く、

(近くのホームセンターで一番安いのを買ったからね、何の欲もなくね)


だもんで、

重いし、すぐパンクするし、

坂道に囲まれたこの環境で3段ギア。

安かったからねー。


毎日がんばって動いてくれているのには感謝してるが...ね。



こないだの深大寺サイクリングで

夫のマウンテンバイクに乗ってからというもの、


これだぁ~~!この乗り心地サイコー!


と目覚めてしまった。

セカンドチャリとして、マウンテンバイク買うぞ~!

となった。


ただいま色んなマウンテンを物色中...。

でも、

いくら大人気でスタイリッシュで女性向き?だとしても

LOUIS GARNEAU は避けよう。

だって、

周りが LOUIS GARNEAU だらけなんだもん。


次男坊がLOUISであろうとも、魅力↓↓



運命の一台はどこに???







コメント

管理人にのみ表示

私もそちらにいた時はよくチャリを使ったなぁって懐かしく思うわ。
今では子供達の学校へ行くのにもチャリで行っても5分位で着いてしまうのに、車で行ってしまい、運動不足と分かっていても車でひとっ飛び。
人間、楽を覚えてしまうと、ダメだね(T_T)
mica | URL | 2010/10/20/Wed 20:28 [EDIT]
micaさんへ

私も、ホントは車欲しいのさぁ~!
でもトウキョウは怖いし、渋滞でストレスもありそう。

戻った時のお楽しみにしておくわ~!
でも、その前に運転怖くなる可能性も...

ゆき | URL | 2010/10/28/Thu 18:30 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
