6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
やっぱすごいわ、ジョニデさん。
撮影でロンドン滞在中らしい...ジョニデさん。


とある少女の手紙をきっかけにその子が通う小学校を本人に内緒で訪問。

企画っぽい感じではあるけど....

↓↓↓

訪問中のジョニデさん。

ジョニデさんって、すごいなぁのヒトコトに尽きる!



*

ヤフーニュースに、

ジョニデさん、イギリス料理に激怒!日本食を注文!みたいな

記事があって、日本食って何食べたんだ?

と思ったら....

わがまま』のヌードル...って書いてあった。


『わがまま』=日本食っていうくくりは、

違うと思う!


それか、今は味が変わって美味しくなったかな?


にしても、もっと美味しいトコ、ロンドンにもあるのにぃ~!


と、思われた方、多いと思う。


でも、わがままのヌードルが口に合って、

イギリス料理が口に合わないって...

ジョニデさんに出したイギリス料理ってやつを食べてみたい!


大物俳優にもうちょっと気を使ってもいいものを...スタッフぅ~。


イギリス人らしいというか、なんというか。(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わがままのヌードル
noodleに目がない私は、わがままのヌードル、食べたいです。
娘はうどんをこねるところから始めるので、
食べるまでに、時間がかかって・・・。
そういえば、NYCのRick-showの餃子ヌードル、おいしかったです。
急に、外国に行きたくてたまらなくなりました。誰か連れて行ってくれないかしら~。
Eri | URL | 2010/10/11/Mon 23:56 [EDIT]
Eriさんへ

異国の地、遠い日本を思いながら食べる日本料理は
味だけでなく、別の意味も合わさって、美味しかった記憶があります。
そんな中でも、『わがまま』はあら~↓って悲しかった記憶があります....。
コレでこの値段???ってゆう。
餃子ラーメンかぁ~アメリカは、安心できそうですねー!
『わがまま』じゃなかったですが、
イギリスには、とんかつラーメンっていうのがありましたよぉ。
醤油ラーメンの上に、キャベツの千切り、そしてとんかつ。
別の小皿に、とんかつソースがついてきます。
私にどうしろと言っているのか??
ナゾでした。
それぞれの味は美味しかったのです....
ゆき | URL | 2010/10/14/Thu 15:18 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
