6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
バスルーム改造計画
イギリスの我が家。

人に貸している我が家。



どうやらバスルーム、修理しなきゃらしい。


というか、

タイルが落ちてきてて、

だましだまし使ってたけど、だましが効かなくなったらしい。


だったら、

いっそのこと全とっかえしちゃおう!


という話になった。


で、



夫がイギリスからもってきた

IMG_9971.jpg

チラシやら買ってきた雑誌やら...。



雑誌に関していうと、

こういう家に住める人なんて、

イギリス国民全体で一握りくらいだろう...

って思うくらいのセレブ~な雰囲気。


一般庶民は雑誌を見ない前提で作られているのだろうか??

あまり...というか、全然参考にならん!

ホテルかっ!


庶民的なチラシの方に、

いい感じのが見つかった。


あとは、やってくれる人を探さねば...なんだけど、

ご主人さまがいない仕事に

どんだけイギリス人ビルダーはがんばってくれるのか???

非常に不安....。

カウボーイビルダー率高し。



*

バスルームがキレイになったら、(仮定して...)

一番最初に使うのが、その家の主じゃないのがねーーーーー。

とっても残念だ!


そんでも、手は抜きません!

自分の家だから。




コメント

管理人にのみ表示

マイホーム持つと修理も当然ながら自分持ちなんだよね~(T_T)
せっかっく綺麗に新しくするのに、自分で使えないのはホント残念だけど・・・
でもリフォーム楽しみだね♪
mica | URL | 2010/09/24/Fri 20:21 [EDIT]
micaさんへ

自分持ちだー!
なかなかうまく進まないわ^^;

ゆき | URL | 2010/09/29/Wed 15:45 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
