6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
スマT。
今までジャニーズさん達とは

縁遠い人間でした。


が、


なぜか?どういうわけか?

ここに...スマTが。


IMG_9964.jpg


地球儀好きと赤青の並びが好きなヤツにとっては、

スマさんは置いておいて(すみません...)

何とも魅力的なTシャツなので~す!


でも、これをゲットするには結構大変だったようです。

そこは、スマさんの人気を考えれば納得なんですが....。


午前11時?の売り出し開始前、2時間並んだそう。

ご苦労さまです。

(大雨だったにも関わらず。)


私にはそういう情熱がないので、

なんつーかウラヤマシイ!!!!!



ついでに買ってきてもらっちゃった身としては、

これから大事に着させていただきま~す。


これを着て、その辺をガシガシ必死に歩いているヤツを見かけても

そっとしておいてください。^^




*

スマT情報!

特にファンでもない普通の一般ジン情報なので、

失礼があったらすみません。


↑↓

このTシャツは、

コンサートツアー「We are Smap!2010」のツアーTです。

ミントグリーン・白 のS・Mサイズがあり、BEAMSとのコラボ商品。


デザインの地球儀と文字には、控え目なラメがキラめいています。

IMG_9966.jpg

背中にも文字があって、こちらもキラめいてます。

ちなみにウチにあるのは、ミントグリーン。

さわやか~なミドリです。

実際はもうちょっと色が濃い目。

生地は、薄めですが、着心地がいいです。

首回りが少しあいているので、

男性ファンは、どうでしょう??


以上、一般ジンによるスマT情報でした!


並ばれる方、お楽しみに~。







スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

これを買ってきてもらったのってもしかて由香さん?
私も芸能人にそんなに熱くなれないけど・・
でもこのTシャツは可愛いね。
SMAPって書いてない方がいいけど(^v^)
(SMAPファンに殴られるね(>_<))
| URL | 2010/09/21/Tue 20:53 [EDIT]
↑さんへ

当たり!!!
『SMAP』なかったら、
もっとみんな買うんじゃないかと私も密かに思うんだけど....
完売にはならなかったらしいよぉ。
ゆき | URL | 2010/09/24/Fri 09:48 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
