6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
再会。
この夏、うれしい再会が3回あった。


あの頃のキモチがよみがえってきた。

あの頃は、子供がまだ小さくて、私を鍛えてくれた(笑)あの家に住んでいて、

日本に帰ることなんて、夢のまた夢だった頃。


いやいやぁ、人生ホントどうなるかわからないもんだ。

また次会うときは、どんなんなってるんだろうなー。



*

イギリスを離れる時、このお友達もフランスに帰るということで、

もう会うことはないのかなぁ....なんて思っていたけれど、

まさか東京で会えるとは!!!

IMG_9565.jpg

ご縁ってやつなのかなぁ。



コメント

管理人にのみ表示

yuko
いろいろお世話になりました。ほんとに。。。。

人生いろいろあるから楽しいね。
| URL | 2010/08/16/Mon 18:09 [EDIT]
よかったですね!!
これぞまさしく「ご縁」でしょうね。
繋がるものは繋がるとよ~。
不思議とね。
ばなな | URL | 2010/08/20/Fri 11:09 [EDIT]
yukoさんへ

ほんとだねぇ....。
今度またいつ会えるかねぇ。
ゆき | URL | 2010/08/22/Sun 17:59 [EDIT]
ばななさんへ

ホントそうですね。
そんなにたくさんはないご縁ですが、
数が多ければいいってもんでもないですしね。

ありがたいものです。

ゆき | URL | 2010/08/22/Sun 18:00 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
