6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
初出産した日
今日、5月25日。

長男坊の誕生日。


天気は、雨、雨、雨....。


ココロは、カラッといきたいものです。



誕生日料理は、作りません!

バースディケーキも作りません!


日本だからねー、

美味いもんはそこいらじゅうに転がっているもんです。


マミィ一日休業日です。


ホテルのブッフェディナー、食べてくるぞー。



*

懐かしの長男坊ベイビー時代の写真は、

リンクしている、『UKUK VOYAGE』内のKidsroomにてご覧いただけます。

たぶん....(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/25/Sun 22:00 [EDIT]
やっぱり兄弟♪
はじめまして。
ロンドンのことを調べていたら、こちらのブログにたどりつきました。
とても興味深く楽しく拝見させて頂いてます!

ケント君の赤ちゃんの時の写真を拝見しました!
赤ちゃんの時のケント君と今のルイ君、とても似ていますねぇ~!
2人とも明るい笑顔でメロメロです(笑)

これからも、ブログ楽しみにしていま~す^^
キョーコ | URL | 2008/08/17/Sun 16:29 [EDIT]
キョーコさんへ

はじめまして。
「ロンドン」を通じてこちらへようこそ!
コメントどうもありがとうございます!

懐かしのモノもご覧いただけたようで、
嬉しいです。

今後ともよろしくおねがいしま~す!
ゆき | URL | 2008/08/17/Sun 21:32 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
