6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
ハワイへ....その後。
まだ、まだ...と思っていたハワイ旅行がもうすぐそこまで迫ってきた...。


こうなったら、も~うどーんとコイ!

みたいなキモチになってまっす。


私似の長男坊が、何にでもとりあえず、

ネガティブ思考になってきたので...(最近?お年頃?)

そんな長男坊のお手本になるべく、

ハハがまず、どーんと飛び込んでみたいと思いまっす。


ハワイで試されるのもま、いっかなー。


キモチが切り替わったら、切り替わったで、

焦ってきてしまって。

ガイドブック買ったら、ホントいろいろ盛り沢山な島々なので、

8泊で、やり残しなくやってこれるかぁ~。

...みたいに。


イギリスジ~ンの方々は、ビーチでのんびり読書で大満足みたいなんだけど。



夏生まれなのに、夏が苦手なハハがどこまで常夏の島で楽しめるのか......。

楽しみぃ。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もう出発したのかな??素敵な旅になるといいけど・・・
普段のゆきりんのままでいいと思うよ。あまり力を入れ過ぎずにね♪
報告待ってま~す。
Mica | URL | 2010/07/21/Wed 21:37 [EDIT]
是非!
ハワイにいらしたら、ホノルル美術館お勧めいたします。
雰囲気がとてもよくて、大好きな場所です。

クアロア牧場で乗馬もお気に入り!

ノースショアで是非ウミガメ観てきてください(触っちゃだめですよ!)

私はハワイが大好きなので、ゆきさんにも是非楽しんできていただきたいです・・・

お気をつけて!!
りんりn | URL | 2010/07/21/Wed 22:29 [EDIT]
Happy Birthday!
お誕生日、おめでとうございます。
ちょうど、きょう、フラダンスを踊ってきたところでした~。v-238
祝福の音楽のTiny bubblesという曲なので、
お誕生日のお祝いにぴったりのはず・・・。
ハワイ、魅力的な島なので、たっぷり楽しんできてくださいませ。v-238v-238v-238
Eri | URL | 2010/07/25/Sun 23:53 [EDIT]
Micaさんへ

無事に楽しくハワイを満喫してきましたぁ~!
ま、人数が多かったけど、ね。
ご心配をおかけしちゃって....。
子供たちは、いとこ達と久々に遊べて楽しそうだったよぉ。
二人の英語スイッチも入り、日本に帰るのを嫌がってた^^;

私は、アメリカ~ンな発音に慣れるのに苦労しましたぁ。
レロレロした英語は、難しい....。


ゆき | URL | 2010/08/01/Sun 11:06 [EDIT]
りんりんさんへ

おすすめして頂いた、ノースショアにちょうど行ってきました。
日本に帰ってきて、窓から波の音と
風でパームの葉のこすれる音が聞こえないのが
残念....当たり前だけどっ。

ゆき | URL | 2010/08/01/Sun 11:15 [EDIT]
Eriさんへ

ありがとうございます!!!

ハワイはホント魅力的な島でしたぁ~
リフレッシュできました!

フラもやられているんですね!



ゆき | URL | 2010/08/01/Sun 11:17 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
