6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
酔った勢いで....?
昼間のアルコールには注意したいもの。


ランチでワインを飲んだ後の

町ぶらぶら歩きはキケンがいっぱい。


何気な~く入ったお店で、

出会ってしまった! 



 ↓↓↓


IMG_8670.jpg


どうやらハハは、赤・青・白の配色に弱い。

プラス☆だったら、完璧すぎるぅぅぅ~!

テンションも上がるぅぅぅ!!


次男坊の反応も良し。


この上ないツボなこのクツを買わないわけがない!!!!

その時は...。


一日経って、ウチにいるこのクツをみて考えると、

学校用には、ちともったいない??

このクツひょっとしたら、ガールズ??

(近所のガールが履いていた。)


でもま、いいのだ!


出会いを大切にしたいのだーー!



*アルコールが入っていなかったら、

一週間は買うかどうか考えてただろう...。




コメント

管理人にのみ表示

可愛い~♪♪
ルイルイに合いそうだね~
学校用はやっぱり勿体ないね(>_<)
でもそんな事言ってるとあっと言う間にサイズアウトだから、やっぱり学校用にした方がいいのかね(^v^)
Mica | URL | 2010/07/11/Sun 21:19 [EDIT]
Micaさんへ

そう思って、ちょっと大きめで、中敷き使ってんのよん!!
そういうとこ、しっかりしてるでしょ!
なんてったって、庶民だから...^^

でも、幼稚園と違って、小学生なんだよねー。
親の思いだけじゃ、服や靴、子供の身の回りのモノって
買えなくなってくるんだねー。

ゆき | URL | 2010/07/12/Mon 10:27 [EDIT]
きゃ~かわいい♪ありますよね~!一目惚れでビビッ!
ご縁があったんですよ。きっと。
言葉もまたしかりですね。何気ない一言が、ある人にとっては人生をゆるがしたり。
言葉って生き物のよう。
最近コメしてないけどいつも見てるとよ~。
福岡来たときは、よかったら私も仲間に入れて~!!飛んでくよ~。
ばなな | URL | 2010/07/12/Mon 11:12 [EDIT]
ばななさんへ

ホントそうですねー、コトバは生き物ですね。
それは、時には悪い生き物だったり...もして。
気を付けたいものです。
今後ともどうぞよろしく~!
ゆき | URL | 2010/07/14/Wed 10:23 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
