6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
夏休み、ハワイ。
夏休み入ってすぐハワイへ....。


...←なのには、

わけがありまして、

初、ハワイではありますが、

私、贅沢にも??

行く気ゼロでございます...。


ゼロというか、マイナスであります。


それには、大きな理由があるんだけども、

それには触れず...(なんでだー)


この夏、このハワイ旅行は、

私のこれまでの人生の中で、最大の試されてる感たっぷりな旅行となること

間違いなし。


あぁーーーー憂鬱だーーー!

こ~んな憂鬱なオモイでハワイに行くヤツなんて

絶対、私くらいなもんでしょう。

どうかしちゃってるだと思う。


キモチを切り替えすスベを未だ見つけられず...。




コメント

管理人にのみ表示

何贅沢な事行ってんのよ~~~

アタシなんて、今年超久々に行くから
今から嫌な事も我慢出来ちゃう位、テンション上がってます!
yasu | URL | 2010/07/09/Fri 22:44 [EDIT]
わたしはちょっとわかります~
アロハスピリットと原始的な自然がとっても素敵なハワイ。
出稼ぎでウエディングフォトグラファーしてた私は、
「どこが癒し?」と叫びたくなることもしばしばでした~。
観光の陰で働いてる人たちは、ハードワーク。

でも、今、思うと、
幸せなお二人たちに、いっぱい幸せをもらってた~。v-238
みんな、とってもやさしかったです~。
「チーズ」でなくて「たこやき~」がいいよ、っておしえてもらったのも、
そのころで~す。
Eri | URL | 2010/07/09/Fri 23:27 [EDIT]
yasuさんへ

全くもって贅沢だーーーー!

そっか行くんだねー!同じころかなぁぁぁ
ゆき | URL | 2010/07/10/Sat 16:46 [EDIT]
Eri さんへ

癒しの場所も働いている人にとっては、
職場だからストレスもあるってことですね...。

たこやき~のき~って伸ばす感じでしょうかね。
チーズは、ズで口元が戻ってしまうから??



ゆき | URL | 2010/07/10/Sat 16:49 [EDIT]
え~??
なんで憂鬱なのか分からないけど、大変なんだね(>_<)
でも贅沢だあ。
我が家もプサンへ行く予定なんだけど、旦那が休めるか分からなくなってきたぁ(T_T)
Mica | URL | 2010/07/10/Sat 20:09 [EDIT]
Micaさんへ

ハワイ旅行には、嫁姑問題が絡みついているのだよ。
もっと違うキモチでハワイの地を降りたかった。
贅沢もんだね。

楽しい夏休みをね~!!

ゆき | URL | 2010/07/11/Sun 11:24 [EDIT]
そりゃぁ大変だぁ(>_<)
姑さんが一緒なのかぁ。でもゆきりんとは良い関係なんでしょう?
平気だよ、あなたなら・・・。しかも最愛なるダーリンが味方してくれるでしょう??
楽しい旅行になればいいね。
 うちの旦那さんがまたUSフェスティバル行きたいって言ってるよ。
その時期に帰れればいいんだけどなぁ・・・
Mica | URL | 2010/07/11/Sun 21:22 [EDIT]
Micaさんへ

所詮、嫁姑の間柄だから....小姑などゾロゾロ大集合で、
完全アウェイ感たっぷり....。
うちの夫はそういう微妙な空気がわからないのでv-217

ま、ハワイっていう場所と空気と雰囲気が
助けてくれるかなーーーーー(;´-`)
...と信じて。

夏、待ってるよ~~!!!

ゆき | URL | 2010/07/12/Mon 10:24 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
