6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
そして、また一冊...
平凡な毎日の中で、

写真に撮ると、なんかいい一枚に出会えたりする。


今日は、どうしてもそんな『なんかいい一枚』を

狙うぞぉ~!と思って撮る日もある。


そういう日は、なかなかいい一枚に出会えなかったり。

あぁ~、あっち側から撮ればぁぁぁぁ...とか後で思ったり。


そ~んな写真たちも、

一冊にぎゅぎゅっと詰めてしまえば、

な~んかいい一枚、二枚に変身することも...。



2007年からはじまり、2010年の上半期が終わった今、

並んだ、並んだ、そんな私の写真集。


IMG_8636.jpg


下のが最新号で、5冊目だ~!

私の生きた証しがたまってく。



コメント

管理人にのみ表示

見せて~!
すごい、5冊もある!
今度、ぜひ見たいで~す。v-238v-238
Eri | URL | 2010/07/09/Fri 23:20 [EDIT]
Eriさんへ

お恥ずかしい限りなんですが....。
またお会いできる機会があれば、ぜひ。
ゆき | URL | 2010/07/10/Sat 16:52 [EDIT]
さすがA型だぁ。
感心します!!あなたのまめさには・・・
私もデジカメに撮って、それをパソコンへインストールするだけで、満足してしまって・・・
見習わなければ・・・
Mica | URL | 2010/07/10/Sat 20:12 [EDIT]
Micaさんへ

やり始めると楽しいよ!
そこに行きつくまでがね....
ゆき | URL | 2010/07/11/Sun 11:25 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
