6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
ビールが美味い!
あっつい日が続いている、こちら東京です。

そりゃも~うね、すんごい暑さですよ!

カラッとした暑さだからまだいいものの、

これからの季節が怖い....。


でも、そんなあっつい日は、

やっぱビールが最高~!

とりあえず一気でいきたいな、一杯目は。


イギリスで日本のビール、ASAHIを飲んでも

イマイチ美味しくなかったのは、

気温のせいじゃないかと思われまっす。(絶対)


むっしむしの暑さは、ビールを美味しくさせるポイントなんじゃないかと...。

そう思ったら、夏が楽しみかも...??


どんだけ前向きなんだ...自分。



*

ビールだけじゃなくて、

スパークリングワインもいいなぁ。

すっきり白ワインも忘れたくない。



夏=お酒が美味い!ってことか。


(冬も美味いかっ......話しまとまらず(汗))

コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
