6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
再び、イギリスへ....?
夫の仕事環境が、またイギリスへと向いてきた。

この時期に、このタイミングでぇ~??

と思ってしまったけど。


9月から長男坊は、セカンダリー(中学)で、

タイミングはバッチリではあるけど、ね。


長男坊は、イギリスに帰ることに若干の迷いがあったりして。

あれほどイギリスに帰りたい!って言っていたのにぃ。

次男坊は、イギリスに帰ったら、犬が飼えるとか、車買えるとか、

喜んでいるけど。


でも、このタイミングでぇ~???


次男坊におかれている今の状況を何一つ解決できないまま、

逃げるようにイギリスに帰ることは絶対にしたくない!


そうしたら、ニッポンでの生活は、

キラキラした思い出がかき消され、

嫌な思い出しかないトコロになってしまうだろうから。


でも、9月までそう時間もない。

これからまたどうなってしまうのか....。


また決断しなきゃな時だーーーーーーー!


このタイミングでぇ~??


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

え~~~~~~!!
飲もう!!
いつ暇なのさ~~~~??
yasu | URL | 2010/05/07/Fri 17:05 [EDIT]
それはビッグニュースですね~!なんだか寂しい気もする私です。
節目節目で色々なことが起こり、また解決しのりこえていくんだと
思います。そのたくましさにいつも憧れますが。

日本→イギリス行ったり来たりの生活もまた私にとっては
願ったり叶ったり、、?!ですが
きっと海を渡るお引越しって大変なんでしょうね!
kayo | URL | 2010/05/07/Fri 22:24 [EDIT]
yasuさん

よろしくね~!
ゆき | URL | 2010/05/08/Sat 06:56 [EDIT]
kayoさんへ

ブログに書いちゃったけれど、
まだ決めかねてます....
3年前の状況とは全く違ってて、
勢いでは行けなくなってきている状況です。
勢いも大切なんですけど....。

子供が大きくなると中々その勢いも控えめになり....。
でも、どこの国がいいのか?とか言われると、
どちらとも言えないので、ね。
肝心の夫本人は、ニホンがまだいいみたいです。(笑)

ゆき | URL | 2010/05/08/Sat 07:00 [EDIT]
え~(>_<)
また突然だね~。子供が複数いるとどのタイミングがいいのか考えるよね。
でも私達は結局はご主人さまに付いて行かねばならないのだよ。
家族バラバラはやっぱり嫌だもんね。
私はこっちに来てパパとの仲も凄くよくなり、環境が変わって良かったと思ってるよ(^v^)
Mica | URL | 2010/05/08/Sat 10:12 [EDIT]
Micaさんへ

ウチはいつもトツゼンなんだ~!
環境を変えるメリットもあるよね??
いいじゃん!パパと仲良し。
家の中も潤う感じ?
ゆき | URL | 2010/05/09/Sun 07:11 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
