6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
アイスランドの噴火。
アイスランドの噴火のニュース。


何気なく、へぇ...と見ていた。(←他人事)

でも、なになに?

ロンドン行きの飛行機が成田に引き返した!

だとか、

ヒースロー空港閉鎖!

だとか...。


どうなるんだ?夫の出張。


毎回、夫の出張の時に何かが起こるのだ。

夫が動き出すと、世の中の何かが動き出すようだ。(←考えすぎだけど)


振り返ってみると....

アメリカのテロ、ロンドンのテロ、インドの地震、新型インフルエンザ、

そして、今回の噴火。


今まで、どれもすれ違っているけれど...ね。

心配ではあります。


今回の出張どうなるかなー!

私のお土産どうなるかなー!(←結局そっちかっ!...なーんて。)




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

yuko
Jさんご出張どこへ?

我が家はぐれた?母が自分の好きなことやると長年勤めた会社をやめパリにいってます。到着してるから大丈夫なのかな。ニュースわからなくて何がおこってるかきづいてなさそう。
| URL | 2010/04/16/Fri 18:45 [EDIT]
すっごい!!
Jは運がいいんだね~強運の持ち主がダーリンで良かったね。
お土産はキャスなんでしょう?聖ちゃんが送料無しで買えるから嬉しい♪って言っておりました。
Mica | URL | 2010/04/17/Sat 21:31 [EDIT]
ゆうさんへ

イギリスだよん!
でもヒースローも無事動いているようで、
大丈夫かな。
ゆうさんママアクティブぅ~!
やっぱり一度きりの人生だから、
好きなことをする時間も必要だよね!

ゆき | URL | 2010/04/22/Thu 10:41 [EDIT]
Micaさんへ

こういうことが起こるから、
ドッキドキだねー。出張は。

ゆき | URL | 2010/04/22/Thu 10:42 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
