6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
サヨナライツカ
子供らが『オーシャンズ』見た~い!と言った。

だったらマミィは...みぽりんの『サヨナライツカ』見た~い!

となった。(なぜか?)


ちょうど同じ時間帯に同じ映画館でやっていたので、

2つに別れて鑑賞。


振り返れば、邦画を映画館で見たのって、

小学生の頃見た、チェッカーズの映画『...』なんだっけ?

ニューヨークが舞台のヤツ。

...を見たとき以来かも。(たぶん)


邦画=テレビ放送まで待つ。っていう信念で今までやってきたので。(笑)


『サヨナライツカ』どういう偶然か知らないけど、

ただ、みぽりんが出てる!ってだけで、

公開初日に映画館で一人で見て、

ダラダラ泣いちゃったーー!


総合的には良かったけど....。

(ネタバレになるのでこれ以上言いませんがっ!)


監督さんが日本人じゃないからか?

フランス映画のような、洋画を見ているような感じで

映像がキレイだった。


最近映画ヅイテルなぁ...クリスマスキャロル→アバター→サヨナライツカ

次、なにみようかなぁ...。






コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
