6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
コルテオ
サーカス=冬、年末、クリスマスあたり

っていう私の勝手なイメージ...。



次男坊のサプライズなスペシャルなプレゼントとして、

コルテオを見に行ってきました~!


面白かった!!!

子供達もたくさん拍手してて、楽しんでました。


コルテオポップコーンは、千円だけど、

あのTDLか!って突っ込んでしまいたくなる

ポップコーンバケツがもれなくついてくるけど、

リフィルしてくれない感じだけど、

食べる価値ありでっす!

おいしかった~!


SS席×4を買った夫に盛大な拍手!



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

yasu
お元気かしらん??もうなんかバタバタしてて、、、
ゆっくりのんびりお茶でも、いやいや酒でもっていう時間がなかなかないのだよ!明日もお茶当番で寒さに震えてるぜい!!
そうそう、あなたと行った事のなる、バーがなんと閉店!10年以上頑張ってたのに。。突然閉められたらしい。。が~~んv-12

そうそうついに家わんこを迎える事になりそうです。。
うふふふ
yasuqp | URL | 2009/12/22/Tue 08:23 [EDIT]
yasuqpさんへ

どうも、ごめん!
メール返信してなかったぁぁぁぁv-12
そっか、忙しいよねぇ。年末だものね。
また空いた時間にゴーだね。
当番お疲れさまでっす!ウチも下が来年入りたいといっているよ。
それだけは勘弁といいたい.................。

そっかあそこなくなっちゃったかー、
あの爽やか~なカクテル飲めなくなったんだね....

わんこに会いたい!!!!

ゆき | URL | 2009/12/22/Tue 10:21 [EDIT]
楽しみっ!
merry christmas!v-354
コルテオ行ってきたんですね~
うちは28日に予定していて、うちの息子は
大丈夫かしら・・・って内心ちょっと心配してましたv-356
でもルイ君も楽しんだ様子だし、同じ年だからきっと大丈夫ですね♪
今から楽しみになりました。

ご家族で素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!
sakura | URL | 2009/12/25/Fri 14:39 [EDIT]
sakukaさんへ

コルテオたのしみですねー!
もう一度見たいなぁ...
お子ちゃまも十分楽しめると思いますよぉ
ゆき | URL | 2009/12/27/Sun 10:48 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
