6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
懐かしー!
夫が出張で我が家のある町に行った。


町の様子を撮ってきてーと言って撮ってきてもらった。


CIMG0065-1.jpg



マーケットの様子。(ちっちゃいが...)


八百屋のお兄ちゃんとかおばちゃんとか、

変わってないなーとか思いながら


ぶら下がっているリースを見て

この写真からクリスマスを感じる事ができた。


有名どころのマーケットじゃなく町のマーケットだから地味目ではあるけど、

私にしてみたら、涙ウルウルもんの一枚。

写真の出来とかじゃなく...。


写真の向こうでがんばっていた自分を思い出し、

またがんばろ!









コメント

管理人にのみ表示

YUKO
なつかしいな。ここにいる友達でMarch出身の人がいてさ、マーケット行ったさきにボーダーズあったよね、とか、あの店なくなっちゃったんだって、とか、そんな話で盛り上がったりして・・。
| URL | 2009/12/22/Tue 05:19 [EDIT]
ゆうさんへ

町は基本変わらなくても、結構変わったようですよぉ...(どっちだ)
新しい図書館とか、そうボーダーズ閉店とか...。

ゆき | URL | 2009/12/22/Tue 10:17 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
